2012年06月01日

はじめまして!

皆さまぁーexclamation

RYO自己紹介画像.jpg

こんにちはるんるん
INCスタッフ犬として活動にちょいちょい参加してまして、この度、ブログをやらせて頂く事になりました「りょう」と申しますぴかぴか(新しい)

メスの柴わんこ、2002年7月31日生まれ現在9才10ヶ月、人間で言うとアラフィフという感じでしょうか^^;
趣味はドライブ(のお伴)、お散歩、ボール遊びetc・・・見た目には想像出来ないと思いますが意外にアクティブなんですよぉ〜 毎日最低3回のお散歩ですしねっ!
好きなものは家族からもらうすべてのもの、苦手なものは雨の降り出す前、雷、ロケット花火の音、運動会。

毎日のんび〜り楽しく暮らしてます。

昨年のINC活動の参加は、東日本被災地支援チャリティーバザーとその告知テレビ生出演(ちょっと大げさですが)、どうぶつ愛護フェスティバル。自慢のボティーと笑顔で頑張りました!
笑顔で接してくれる方、とっても大好きです。
皆さまにお会いできること楽しみにしてます。活動に参加予定の告知はブログで発表しますので是非一度会いに来てくださいね♪

これから、私目線の出来事や日々の暮らしなど、ちょこちょことUPしていきたいと思います。時には皆さまの癒しになれば・・・な、お写真なども掲載していきますねっ
ではでは、INC共々、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

★りょう★







posted by inc-fukuoka at 15:44| りょうちゃん自己紹介