2016年01月01日

2016年の始まり始まり♪


皆さまーっexclamation

ステキな一年になりますようにわーい(嬉しい顔)

年賀状2016(ブログ用).jpg

☆りょう☆スタッフ☆
posted by inc-fukuoka at 09:57| 今日のりょうちゃん

2015年07月31日

本日13才になりました!


皆さまーっexclamation

今年は梅雨入りは平年より3日早く、梅雨明けは10日遅く、と長い梅雨の季節となりましたが、
29日に明けの宣言がされてからというもの、連日の猛暑続きですあせあせ(飛び散る汗)
皆さま、この時季は質の良い睡眠がとっても大切ですひらめき
夜になっても暑さを引きずってますが、エアコンや扇風機etc・・・暑さ対策をして
ぐっすり眠ってたっぷり充電して暑い一日を乗り切りましょうね手(グー)

さてさて、私 本日めでたく13才を迎えることができました手(チョキ)
今朝のなりたてカメラです。

13才1.jpg

いろいろと家族さんが私の健康の為に手を尽くしてくれてるおかげで、まだまだ元気に長生きできそうですわーい(嬉しい顔)

そのひとつとして、家族さんがお誕生日プレゼントにもらったこれこれっ

13才3.jpg

家族さんと一緒にスムージー生活が最近始まりましたよぴかぴか(新しい)
豆乳をベースに、りんご、パイナップル、トマト、パプリカ、ブロッコリー、ニンジン、
小松菜、キャベツ、セロリ・・・冷蔵庫にあるその日の野菜や果物をたくさんいれて作ってます。
とっても美味しいんですよぉー果物の甘さだけで十分に美味しいんです。
これはおススメですよ〜

そして、暑さ対策で・・・

13才7.jpg

お散歩スタイル夏仕様がはじまりました。
保冷剤を首にぐるっと巻いてもらって、冷え冷えでお散歩です足

13才6.jpg

なので、朝6時のお散歩、すでに朝日がギラギラですがボール遊びも楽しんじゃってます手(チョキ)

13才5.jpg

すごいでしょっ
でもやはりシニアです、お散歩から戻ったら・・・
ちょっと放心状態(笑)

13才4.jpg


家族さん達が話してるのちょっと聞いちゃったんですよね耳
「明日のりょうちゃんの誕生日、お肉買ってくるから、お昼ごはんはちょっと控えめにね」
ってわーい(嬉しい顔)
今日の晩御飯がとっても楽しみです揺れるハート

そして、今日はひとつ皆さまにご紹介したいことがあります。

先日NHKで放送された番組で
プロフェッショナル「小さき命に、無限大の力を注ぐ」
とある獣医師さんの紹介番組で、実はその再放送が今日の深夜0:55〜ありますTV
番組詳細は・・・クリック
家族さん、番組みながら涙目でちらちら私を見てました。
番組終了後、私を何も言わずに抱きしめてくれました。

13才2.jpg

放送時間が深夜で忘れちゃいそうな方は今すぐ録画予約をひらめき是非皆さま見てみてください。

それでは皆さま、暑さに気をつけて良い週末を手(パー)
牛肉がいいなっプレゼント


★りょう★

posted by inc-fukuoka at 17:32| 今日のりょうちゃん

2015年01月01日

2015年スタート!


皆さまーっexclamation

いいですねぇ雪のお正月雪
このまま積もったら初雪合戦だーっ

今年も良い年になりますようにわーい(嬉しい顔)

年賀状2015(ブログ用).jpg
        
                          〜by たまの手さん〜



★りょう★
posted by inc-fukuoka at 12:11| 今日のりょうちゃん