2016年12月27日

自分に「頑張ったで賞」を!


皆さまーっexclamation

12月春日公園1.jpg

もう2016年も残り4日となりましたねぇ
毎年この時期になると「えーーーっexclamation&questionもうexclamation&question」と驚くばかりで・・・
特に今年はあまり寒くないので特に思いませんか?

12月春日公園6.jpg

2016年終わりを迎えようとしてる今、元気でいれること・・・
すべてのことに感謝ですねっ 
そして、自分自身に「頑張ったで賞」ひらめきをプレゼントしないとですわーい(嬉しい顔)

12月春日公園7.jpg

私だと・・・
美味しいごはんやおやつが食べれること
楽しいお出かけが出来ること
ふかふかお布団で眠れること

12月春日公園8.jpg

皆さまだと・・・
美味しいごはんが食べれること (ごはんはかかせませんね(笑))
好きなお洋服や靴やバッグが買えること
暖かいお風呂に入れること
暖かいお布団で眠れること

12月春日公園9.jpg

生活していくうえでたくさんのことが普通に出来ていること
これがなぜ「頑張ったで賞」になるかって?
だって、必ず誰かの役に立っているんですよっ
自分一人では何一つできることなんてないんですもんあせあせ(飛び散る汗)知らず知らずのうちに、必ずどこかで自分の存在が役に立っているということ。
お仕事していることも必ずどこかで誰かの役に立ってます。
お買いものすることも必ずどこかで誰かの役に立ってます。
生きていることがすべて必ずどこかで誰かの役に立ってます。
皆さま忘れないでくださいねっ

12月春日公園5.jpg

だから今年一年「頑張ったで賞」を自分にあげてくださいねぴかぴか(新しい)
2016年の最後に自分自身をたくさん褒めてあげて、素晴らしい2017年の年明けをお迎えください。

12月春日公園10.jpg

私も家族さんの笑顔にたくさんたくさん役に立ってると「頑張ったで賞」を送ります手(チョキ)

それでは皆さま、また来年の更新まで手(パー)良いお年をー(長音記号2)


★りょう★

posted by inc-fukuoka at 16:38| 日記