2016年02月29日

寒いついでに・・・〜スタッフK〜


皆さまっ
大変ご無沙汰してました^^;
ちょっと私事で連日あまり余裕のない生活を送っておりまして、更新がこんなことになってしまいました。
りょうちゃんはとっても元気よく生活をしており、毎日疲れ果ててる私の事を頑張って癒してくれております。ホントにりょうちゃんがそばにいてくれて良かったと心から思っている日々でございます。

1月25日 8.jpg

さてさて、今日はすごく寒い一日になりましたねっ
あの日からひっさびさの雪だったように思います。

雪ついでにもう雪を見れない気がするので、今更ですがこの前の大雪の模様をご報告します!

1月25日 3.jpg

ちょうど一か月くらい前でしょうか・・・
雪だっ雪だっのブログの後、降りましたねぇ〜福岡地方を混乱させた大雪!!!

1月25日 5.jpg

りょうちゃんもおうちに帰りたくないっていうくらい嬉しがってました(笑)

1月25日 6.jpg

こんなにたくさん積もった雪をみたのは犬生初だったと記憶します。

1月25日 4.jpg

まぁ私もテンションが上がるくらいでしたもんねっ
ちょうど日曜日と重なったのでご近所のみなさんも玄関先に雪だるまが必ずいる感じ・・・

1月25日 1.jpg

雪合戦もボール投げもホントに喜んで遊びました♪

1月25日 13.jpg

同じ犬種飼いの方に聞いたのですが、どのご家庭も雪を満喫されていたそうです。
かといえば、寒くってまったくお外に出てないって犬種の方も・・・
せっかくなので楽しんじゃった方がよかったんじゃ^^;

1月25日 2.jpg

そして、はしゃぎ過ぎた後は・・・

1月25日 10.jpg

ここはやはり13才ワンコ、芯まで寒さがこたえたのでしょうかねぇ
ファンヒーターの前でこんな感じ(笑)

とっても寒かったのですが、その寒さを忘れるくらい思い出に残る雪の日になりました。
皆さまはいかがでした?楽しい雪の日、満喫できました?
もう来年ですかねぇ〜 いや来年降るかなぁ〜 
来年もりょうちゃんと楽しめたらいいなって思います。
ねっ、りょうちゃん♪

1月25日 12.jpg

それと、今後の更新、ちょっとこんな感じに忘れた頃にって感じになると思います。
お散歩もお出かけも休日はバッチリなのですが、なかなかブログをアップするまでの余裕が
ない今日この頃です。
すみません、また、次回の更新まで・・・


〜スタッフK〜

posted by inc-fukuoka at 18:50| 日記