2016年01月20日

雪だっ 雪だっ


皆さまーっexclamation
昨日、すごくたくさん雪が降りましたねっ雪
ひっさびさの雪で嬉しくなっちゃって一番激しく降ってる時にお散歩に出かけましたよわーい(嬉しい顔)

2016雪5.jpg

ダウンのベストを着せてもらってルンルンでお散歩でするんるん

2016雪2.jpg

写真ではわかりづらいですがすごい雪降ってるんです。
アップで私の顔を見ると・・・

2016雪4.jpg

強風も重なり大き目の雪がたたきつけられるような感じで降ってて、目もまともに開けられない状態でしたよっ

あっという間に一面真っ白です。

2016雪6.jpg

積もる・・・

2016雪7.jpg

積もっていく・・・

2016雪8.jpg

柴犬の特徴でもあるアンダーコートがびっしりな毛質から寒さは年齢と関係なく平気です。

2016雪3.jpg

なので、夏場の方が苦手かなぁ〜
家族さんが気をつかってお洋服着せてくれてるけど、ホント言えばいらない・・・内緒です。

2016雪1.jpg

雪合戦できるほどではなかったので次の寒波に期待です雪
今週末、土曜日、日曜日は更に強い寒波の予報ひらめき
日曜日なんて、最低−4℃最高0℃雪これは期待できます、雪合戦わーい(嬉しい顔)
なかなか冬らしい冬を体感していなかったので、皆さんも楽しんでみてはグッド(上向き矢印)
でも、風邪ひいちゃダメですからねたらーっ(汗)

寒さに負けず、今週も頑張って過ごしましょう手(パー)

★りょう★

posted by inc-fukuoka at 14:36| 日記

2016年01月15日

お寒ぅございます 〜スタッフK〜


皆さまっ

寒くなりましたねぇ?
というご挨拶もおかしいですよね(笑)でもここ数日ホントに冬らしい寒さになりました。
来週は最低0℃予報も・・・あぁ朝のお散歩、気合が必要です↑↑↑
今週に入ってから朝のお散歩にはりょうちゃんにダウンを着せてます。

皆さま、お正月気分は抜けましたか???

30日5.jpg

成人の日のお休みまで何とな〜くお正月気分じゃなかったですか?
やっと今週で通常な気分に戻ったみたいな・・・
今年のお正月もりょうちゃんweekにしてずっと一緒にゴロゴロしておりました^^;
まぁおかげさまでその代償も体に反映しておりますが(笑)
来週あたりから本腰入れてダイエットだーーーーっ!

ブリなんか食べれるお正月♪

30日6.jpg

2015年末はちゃちゃっと大掃除をして、年末とは思えないほどの快晴!

30日4.jpg

今年最後の走り納めをしていただきましたよっ
といっても、警察にはお世話になってませんので(笑)

30日2.jpg

気温も低くなくホントに年末とは思えない穏やかな快晴でした。

30日3.jpg

冬の到来でインフルエンザの流行があちらこちらで聞かれるようになりました。
今日みたいなお天気の良い乾燥した寒い日は厳重注意です!
喉がカラッカラに乾いている状態は危険です。いつも潤っている状態にして
マスクや手洗いうがいを忘れずに、元気に冬を乗り切っていきましょうね!

今年もボチボチの更新となりますが、よろしくお願いします
皆さま、良い週末を〜


〜スタッフK〜
posted by inc-fukuoka at 17:24| 日記

2016年01月01日

2016年の始まり始まり♪


皆さまーっexclamation

ステキな一年になりますようにわーい(嬉しい顔)

年賀状2016(ブログ用).jpg

☆りょう☆スタッフ☆
posted by inc-fukuoka at 09:57| 今日のりょうちゃん